とりあえず快適カナダ生活 SI’s diary

きっとカナダを好きになる

5体目そして、6体目の作品

私のブログではすっかりお馴染み(?)、

ちょっと不思議な魚型のオブジェ。

 

今日は2体も見つけました!!

狛犬のように公園の入り口で守っていました。

 

f:id:soonookoo:20191230141143j:image

f:id:soonookoo:20191230141147j:image

 

 

これまでにご紹介してきたオブジェ。

f:id:soonookoo:20191216101437j:plain

f:id:soonookoo:20191203035342j:plain

f:id:soonookoo:20191111081651j:plain

f:id:soonookoo:20191030023345j:plain

 

貼り付けてみたらトータルで6体も写真を撮っていました。

みなさんはどれが好きですか?

 

少なくとも後2体はあるんです。

写真に納めていないので、追々撮りに行ってこようと思います。

 

集まってくると、なんだか楽しいです。

 

運動を兼ねてちょっと離れたスーパーに行ったんですが、スーパーの近くに公園があったので、もしかしたらっと思い行ってみたらありました。この魚型のオブジェは大きめの公園にある場合が多いです。出現ポイントがわかってきました。

 

2つは対になるように設置されていたのですが、2体一気にみたのは初めてでちょっとお得な感じがしました。

 

5体目の写真のオブジェが今までで一番魚っぽい塗られ方をしていました。それにしても自由な作品たち。

 

そういえば、こちらはサーモンらしいです。オブジェの足元にsalmonとありました。

まだまだサーモン探していきます!